BUYMAのカンニング情報・第二弾!

先日は、こちらのサイトで海外セレブのファッションが

解説されています!とご紹介しましたが…。

http://coolspotters.com/celebrities

 

実はこういった、セレブの写真から「この時着てる服はコレで、

バッグはコレ、靴はコレ…」と紹介してくれているサイトは

個人ブログでもたーくさん!存在するのですね。

 

その数といったら…きっと、びっくりされると思いますよ~。

こんなにあるのです!

↓↓↓

http://blog.with2.net/rank1801-0.html

 

ファッションに全く興味のない私からしたら、

一枚の画像から、よくぞそこまで…!と

その情報量の多さに慄いてしまうのですが(笑)

 

皆さんもう、研究熱心ですごいの何の。

というわけで、そういったブログからもありがたーく

セレブ着用・愛用アイテムをカンニングさせていただきましょう!

 

セレブ愛用・着用アイテムは、実際に売れるという以外にも、

そのセレブの名前で検索されるので、ページへのアクセスの集まり具合も

半端ないというのが嬉しいところ。

特に、これから実績を積みたい!という初心者にはお勧めです。

 

アクセスの集まる有力なアイテムが一つあれば、

自分のバイヤーページを見てもらえますので、

つられて自分の他の商品ページのアクセスアップにも繋がります。

 

この辺りは、トレンドアフィリと全く一緒ですね。

一つ、アクセスが爆発する記事が出たら、ブログ全体の

SEOパワーが底上げされるという、あの現象です。

 

無在庫販売なので、よさそうなアイテムを見つけたら

どんどん出品しちゃってOKなのも嬉しいところですね。

出品手数料も不要なので、出すだけなら何も損はない!ということで。

在庫を抱えなくていいというのは、ホントに気が楽ですね~☆

 

BUYMAについてもっと知るならこちら!

↓↓↓

http://trendinfo.in.net/buyers-fan/

 

ではでは☆

 

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

プロフィール  
管理人:川原 雅代
   
バイクと小説と紅茶とケーキをこよなく愛するアラフォー女子。
 
2013年夏に資産積み上げ型トレンドアフィリエイト商材PRIDEに出会う。外注化を駆使して、一日30分~1時間程度の作業で、ネット上に長期的資産となるブログを半年ほどで構築することに成功し、月収40万円達成。
 
その経験を活かし、2014年8月にメルマガアフィリも始めたところ、開始後一か月で月収140万円達成。
 
今は愛車と共に自由な生活を満喫中。
 
夢は世界中の景色の綺麗な場所を、愛車(CB400SF)で疾走すること。

書籍案内

外注化トレンドアフィリの魅力について語ったインタビュー記事はこちらの書籍で読めます。    

このページの先頭へ